フットサル 激安用品 

フットサル激安用品の売れ筋レビュー
トップ>>キーパー用品>>mitre/マイター m-61142 ハイパーアカデミー(キーパーグローブ) -&nb...

キーパー用品

mitre/マイター m-61142 ハイパーアカデミー(キーパーグローブ) - フットサルウェアー 【メール便対応】


mitre/マイター m-61142 ハイパーアカデミー(キーパーグローブ) - フットサルウェアー 【メール便対応】

評価: 4.27

レビュー: 11件のレビューがあります。

手の衝撃を和らいでくれるキーパーグローブです。スローしやすい指無しです。■素材-■モデルの身長/体重/撮影時の着用サイズ-■関連商品エルボーガードニーガード■注意事項・ご利用のモニターによっては、実際の商品と色が異なって見える可能性がございます。予めご了承下さい。・商品は他サイトでも販売しているため、下記の表示の在庫状況と異なる場合もございますので、予めご了承下さい。ゴレイログローブです!フットサル専用のグローブなのでお間違いないように!自分はゴレイロは本当に下手くそでグローブすらろくにした事ありませんが、ゴレイロの人は必需品ですよね??撮影時は自分がモデルとしてグローブをはめさせてもらいましたが、指がしっかりとでているのでスローしやすいですよ〜。ちょっとサイズが大きいのをつけましたが、指周りはしっかりとホールドするので邪魔にはなりませんでした。撮影してから知ったんですが、こんなに安いの〜!?っていうくらいの破格ですね。指無しって、フットサルっぽさを強調しますね。大会参加をする際などにも、チームに是非1個持っておきたいですね!指の部分がカットされているデザインはフットサル用みたいです!なんか、F1選手がはめてそうなグローブのカラーリングですね。手への衝撃も和らいでくれる、キーパーにはありがたい一品です!

このサイトで掲載されている情報は、フットサル 激安用品  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 フットサル 激安用品  All Rights Reserved.